top of page

出張ことりカフェ

先週末、comocoさん主催のランチ会

「出張ことりカフェ」が江別港さんでありました。

comocoさんプロデュースの会場はため息が出るほど素敵でした。

この日だけで終わってしまうのがもったいないくらい

このままここをお店にしちゃいたいって思うくらい

あの空間でお料理できたこととても幸せに思います。

ひよこ豆のミネストローネと人参ラペの

簡単なお料理講習のあとは

みなさんでランチを楽しんでいただきました。

足元の悪い中お越しいただき本当にありがとうございました。

初めての場所でのお料理、サービスで戸惑うことも多く

お料理の画像が一枚もない…です。 かなりあわててしまいました。すみません。

とても貴重な経験と素敵な出会いに感謝です。

ありがとうございました。

お店でのお料理講習会も実現させたいと思っています。

ことりカフェ来週もよろしくお願いたします。

(2/28火曜日は、町内会の排雪作業のためお店をお休みさせていただきます。

申し訳ございません)

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page