top of page

3月のスープは…


いよいよ明日から3月です。

町内の排雪作業も無事おわり、お店の前もすっきり

車も入りやすくなりました。

3月 パンのランチセットは

チリコンカンスープ

白花豆とキッドニーがゴロゴロはいってボリューム満点です。

チリパウダーとカイエンペッパーで

ちょっぴり辛め まだまだ寒さは続きそうです。体の中からあたたまってくださいね。

ごはんのランチセットは

おさかなとおいものみそスープ

旬のタラやカジカとホロホロの北あかりをつかった

やさしいやさしいスープです。

熟成自家製みその風味を堪能していただけたらと思います。

沖縄からトマトが届いたり

鹿児島からさつまいもが届いたり

この季節は遠くのみなさんに本当にお世話になっています。

根菜は北海道ものがいただけますので

ヤーコンのぬか漬けや根菜の煮物なども登場予定です。

今月もぜひ遊びにいらしてください。

お待ちしております。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page