top of page

むねをはって


胸をはって生きたいと思います。 自分の行動や言動に いつも胸をはっていたいと思います。

威張るというのではなく うぬぼれるということでもなく 自分の生き方を過大評価も過小評価もせずに ただ胸をはって歩きたいと思うのです。 でもこれまでそういう風に生きる訓練を怠ってきたのかな。 なんとなく自分のことを他の人よりも卑下することで 安心するところがあるんです。 私のしていることなんて…とか 私なんかこんなことしかできなくて…とか もう人生の半ばも過ぎました それでもまだまだそんなことを思って生きるのです。 今は努めて背筋をのばして 胸をはってる風に装って いつかきっと自然とそんな風になれるように歩きます。

今週もことりカフェにお越しいただきありがとうございました。

来週はお弁当からスタートです。 どうぞよろしくお願いいたします。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page