top of page

しっぱいしたらやりなおし


失敗しないように、慎重に生きてきたつもりです。 色々な事態をシュミレーションしながら こうなったらこうやって こう言われたらこんな風に返してみて 多分これからもきっとそうやって生きていくのだと思います。 でも、昨日気がついたのです。 失敗したらね やり直せばいいのです どうせ私の挑むことと言えば 世の中がひっくり返ったり 家族が以後永遠と路頭に迷うような そんな失敗を生み出すようなとてつもないことではありません。 だったらね 恐れず失敗しましょうよ ということです。 何度もやり直しているうちに、成功に行きつくこともあるだろうし 何をもって成功というのか そもそもそこからわかりませんものね。 我が家には受験生もいますから 簡単に失敗などとは口にできませんけれど それだって 恐れることはないわけです。 やり直さないから失敗で

やり直せば成功の途中です。

ということでことりカフェ 「そのうち定食屋になっちゃかもよ」計画 挑みます。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page