top of page

かおりのふしぎ


昨日は、アロマとハーブのおうち まるさんの ほんのり香る*ミツロウクリーム&ボディオイルorアロマースプレー のワークショップでした。 クリームやオイルの作り方だけではなく アロマの効能や危険性などについても丁寧に教えてくださり 香りの好みによって、現在の体調や食生活の改善点などについても レクチャーして頂きました。 香りの癒し効果を実感し、その不思議を堪能できた1日になりました。

地元江別以外にも、遠くは美瑛からもお越しいただき 講師のまるさんはじめ、みなさまありがとうございました。

アロマオイルの香りに包まれたとても贅沢な時間、幸せでした~。

次回のワークショップは 2月27日(火)みそつくりワークショップです。

https://www.facebook.com/events/194500287802409/

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page