top of page

みなみのほうへ


週末、沖縄へ。 3年ぶりの沖縄は、暑すぎず、暑すぎず、ぜんぜん暑すぎず ほんのり肌寒い感じではありましたが、 大変、満喫してまいりました。 今回は全泊リゾートホテルで観光なし ゆっくりのんびり過ごそうと出かけましたが 子供が一緒の旅は 今のうちにあれもしなきゃ、これもしたいと 結局、終日遊びまくりのアクティブな旅となりました。 思い出いっぱい、体の動くうちですから、これもよしです。 それでも沖縄の雰囲気はやっぱりのんびりで 心も体もゆるりと開放されます。 サービスが物足りないとおっしゃる方もいるようですが、 自然体の応対が私たちにはぴったり。 80点くらいの接客が、心の通いあう関係を作れるのかもしれません。 ことりカフェも 手を抜かずにもう少し「力」を抜いてもよいのかなっと みなみの風に吹かれて思うのでした。 (え?力はいってたの?と突っ込みが聞こえますが……)

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page