top of page

はじまり


「はじまり」の季節ですね。 学校、お仕事、いろんなことがはじまっています。 みなさん、楽しそうでお忙しそう… なので 先週のことりカフェはとってものんびりでした(笑) 私も色々はじまってます。 まずはお弁当作り… これまでもお弁当は毎日のように作っていましたけれど これからは+息子のお弁当です。 高校生のお弁当は難しい 少なすぎだったり、多すぎだったり、 まだゴールは見つかっていません(笑) でも、とにかくお肉たっぷりは必須ですね。 がんばります! 今週は金曜日に数席お席が空いております。 ご都合があえばぜひご予約お待ちしております。 そして今月はワークショップが3つ

4月17日(火) ほんのり香る*ミツロウクリーム&ボディオイルorアロマスプレーWS inことりカフェ(春の香り編) https://www.facebook.com/events/788703847981966/ 4月18日(水) やぎさんと一緒にウクレレ楽しみましょうの会 https://www.facebook.com/events/1589238357850196/ 4月27日(金)

あなたの「強み」発掘!自分だけの幸せレシピを作ろう~強みカード体験会 https://www.facebook.com/events/2064758130403159/ 一緒にはじめませんか?

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page