top of page

このままでいいんだよ


向上心が強いのか 目標が高すぎるのか 自分の実力を知らなすぎるのか 無意識にいつも 今のままではだめだな…もっと、もっと と思っています。 のんびりしているように言われますが 心の中は相当な野心家なのですね(笑) その割に行動がのろのろなので 心が葛藤するのかな 「もっと、もっと」と 少し自分を甘やかして 「いまのままでもいいんだよ」 と言ってみます。 いやいやまだまだっと反抗しますが 10回に1回は 「そうだね」って言える素直な日も。 今のままの私も私ですものね。

今月最後のワークショップは あなたの「強み」発掘!自分だけの幸せレシピを作ろう~強みカード体験会 https://www.facebook.com/events/2064758130403159/ 新しくてとっても前向きなワークショップです。 今週の金曜日開催ですが、まだお申込み間に合います ご興味のある方はぜひ。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page