top of page

すてきなひととき


アロマとハーブのおうちまるさんの ハーブティ講座終了いたしました。 素敵でした! 癒されました~! ティーマット、ティーポット お茶の道具はどれもかわいらしいものばかり。 やさしい香りに包まれてあっという間の2時間でした。 季節に逆らわず、愛情こめて大事に育てられたハーブを ひとつひとつじっくりと味わいながら その効能や使い方、背景や歴史など、くわしく教えて頂きました そして最後は それぞれが自分で好きなハーブをブレンドして 持ちかえることも。

おいしいお菓子のお土産付きで、なんとも贅沢な時間を過ごすことができました。 次回のハーブティ講座は 6月29日(金)10:00~ 予定しております。 今度はぜひご一緒に。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page