top of page

うめしごと


昨日のことりカフェは「こっちゃん先生」による

梅しごとのワークショップでした。 ある方は梅シロップを

ある方は梅干しを ある方は梅酒を それぞれ自由に選択できる こっちゃんならではのワークショップです。 3種類ぜ~んぶ作られたかたもいらっしゃいました。 みんなで集まって 手仕事をするのは本当に楽しいです。 おしゃべりしながら 笑いながら 褒めあいながら こんなに楽しいのですから おいしくできあがらないはずがありません。 もう梅もおわりですね~ 次はなんでしょう

※今回ご参加の確認連絡が行き届かずご迷惑をおかけしてしまったお客様がいらっしゃいました。大変申し訳ございません。今後このようなことがないよう気をつけてまいります。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page