top of page

しあわせをかみしめて


今週もありがとうございました。

これまで経験のない規模の地震でした。 北海道全域が停電、多くの地域が断水 多数の負傷者、お亡くなりになった方もいらっしゃいます

このお弁当を作っていた時には そんなことがおこるなんて夢にも思っていませんでした。

台風が来て、地震が来て 色々なことがおこった週でした。

穏やかな毎日がどんなに幸せかしっかりとかみしめます。

ことりカフェ、来週もよろしくお願いいたします。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page