top of page

たべることをかんがえる


ダスキン

今週末、ダスキン文京台主催の「なんかいい日」に講師としてよんで頂きました。

「食べることを考える~オーガニックという選び方」というテーマでお話させていただきました。

みなさまと楽しい時間を過ごすことができました。

ご参加頂いたみなさま、主催のダスキン文京台店さま、本当にありがとうございました。

寒くなってきましたね。

ことりカフェから見える景色も、紅葉がはじまりすこしずつ色づいてきました。

ぜひ遊びにいらしてください。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page