top of page

おみそつくり


先週はこっちゃんのお味噌作りワークショップがありました。

ためになるお話いっぱい 面白いお話いっぱい 不思議なお話いっぱい(笑)

の楽しい楽しいワークショップになりました。

1日笑い声にあふれることりカフェで作ったお味噌は おいしいお味噌になること間違いありません。

こっちゃんのお味噌作りは来月もあります。

来月はめずらしい「鞍掛大豆」を使ったお味噌作りです。 そのまま食べてもおいしい「鞍掛大豆」ですから お味噌になっても間違いなしです。

お申込みお待ちしております。 https://www.facebook.com/events/252108735463496/

先週もありがとうございました。

今週もどうぞよろしくお願いいたします。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page