top of page

ひらがいたまご


お弁当の器を少しずつ紙製の物に入れ替えています。

まだ少し在庫のプラスチック容器が残っていますが

なくなり次第すべて紙製の物に代わる予定です。

大変お世話になったプラスチックです。

丈夫で汁もれも少なく軽くて良いところがいっぱいありました。

ずいぶん使わせていただきました。

悪者にしてさよならではなく

感謝して。

今日の日替わり弁当です。

平飼いのたまごは黄身がレモン色のことが多いので

味付け卵にしても

いまいち色味は美しくありません。

でも、のびのび育った鶏の卵です。

白身の弾力が全然違います。もちろんお味も。

人もたまごも見た目ではわからない

そういうことです(笑)

てんぷらはゆりね。

かきあげにしました。

甘辛ダレにしようか悩みましたが今日はおいしいお塩で。

本日もありがとうございました。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page