top of page

だいじょうぶ


雪がとけたと思ったら吹雪になったり

あたたかいな~っと思ったら

真冬の気温にもどってみたり

雨がふったかな~っと思ったら

横なぐりの雪になったりと

毎日なにかと忙しい北海道です。

50年以上も暮らしていると

抗う気持ちはありません。

どうぞおお好きなように。

必ず春は来ますから

だいじょうぶです。

お天気に関係なく、世の中はどんどん春に向います。

色々な準備でお忙しいと思いますが

みなさまどうぞご自愛ください。

本日のお魚はぶりの南蛮漬けです。

ぶりは青魚

血液をサラサラにしてくれ疲労回復老化防止には最適です。

いっぱい食べます(笑)

明日もよろしくお願いいたします。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page