top of page

おだし


お花見お弁当の御注文を頂きました。

本日はあいにくのお天気で

お花を眺めるには少し寒いですね…。とても残念。 なので

お弁当の中に桜の花を。 気分だけでも。 ほうれん草はお出汁に浸しておひたしに。 日本のお出汁は簡単にとれるのに

なんにでも使える万能選手です。 なにより口にした時の

「ほっ」とする感じは遺伝子レベルで

刻まれているのかなっと思います。

お肉聖人の我が家の男子高校生も

弱ってくると

お出汁のお味を欲しています

バロメータですね。

明日はよいお天気になりますように。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page