top of page

よくわらう


本日の日替わりお弁当は

鶏すき煮

メイプルシロップを使った割りしたで

鶏もも肉を仕上げました

ズッキーニはスパイスをきかせて

基本の照り焼きたれに

お好きなスパイスを加えることで

ちょっと変わった照り焼きに変身です。

私はガラムマサラがお気に入りです。

久しぶりの白米には

グリーンピースをのせました

ちょっと華やか。

余談ですが

ユーチューバーってよく笑いますよね

明日もよろしくお願いいたします。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page