top of page

ふでぶしょう


ブログの更新を怠っていました… facebookやインスタはスマホからできるのですが、 ブログの更新の仕方がわからず

パソコンを立ち上げるのが億劫になってしまって 筆不精です。 暑さのせいですね。 全部そのせいにしています(笑)

でも今日は雨がふったので パソコンをぽちっとたちあげました やっぱり暑さのせいだったんですね(笑)

これからもいつ暑さがおそってくるかわかりません。 おそろしい。

よろしければ https://www.facebook.com/organic.cotori.cafe/ https://www.instagram.com/cotori3kawaii/

こちらにも遊びにきてくださいませ。

お盆おやすみさせていただきます。

13日、14日、15日、16日

です。

どうぞよろしくお願いいたします。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page