top of page

むきふむき


本日の日替わりお弁当は

きびなごの南蛮漬け

きびなごは南のお魚なので

北海道ではあまりみることはありません。

ニシンの仲間で10センチほどの小魚です。

お子様のお弁当は、きびなごのかわりに

ハンバーグを。

一昨年から市民農園をお借りして野菜を育てています。

固定種のタネで

無農薬無肥料で自分で育てたお野菜を

おべんとうに使いたい

そんな思いからはじめました。

私、畑むいてないな…っと実感。

作業の時間が取れないという言い訳ですが、

ちゃんとやってらっしゃる方は

どんな隙間時間でもきちんと作業なさる…。

私の畑は

自然農法間違いなのですが、

お隣の方の御迷惑になっています。

ごめんなさい。本当に。

もったいない畑です。

だれかお野菜そだててあげるよ~なんてやさしい方がいらしたらな~

毎日の日替わりメニューは

インスタグラム https://www.instagram.com/cotori3kawaii/?hl=ja

facebook https://www.facebook.com/organic.cotori.cafe/?ref=bookmarks

でご紹介しています。

お問合わせ、ご注文はLINE@が便利です。

@agq1432hでご検索ください。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page